忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末なんで結構プレイしちゃうかも。

ギンザ着いたところですね。
ギンザはニヒロ機構が統治する町です。
ニヒロのボスはあのM字ハゲです。
静寂の世界を望む組織ですね。

取り敢えず、探索を。
ドルミナーを使うダツエバが出なくて安心したのも束の間、
ここには、同じくドルミナーを使うアプサラスが出てきます。
ドルミナーのハメが怖いですね。

ラフィンスカル地獄突きでアプサラスが
瀕死なんですけど!!
強すぎでしょ!!

バーのママ(?)にニヒロ機構が南にあので
行ってみたらと言うことで行って見ます。

ニヒロ機構につくと門前払いを受けます。

バーのママ(?)が相談に乗ると言っていたので再び訪れます。
どうやらニヒロへ行けと言うのは冗談だったもよう。
とにかく次は、ゴズテンノウに会ってみたらいいじゃないかといわれます。
ゴズテンノウイケブクロを支配するマントラ軍です
・・・ニヒロの敵対組織。
西のギンザ大地下道からイケブクロへ行けると教えてもらえます。

ギンザ大地下道
スダマx2、ブロブx1、スライムx2のバックアタック!!
スダマがマカカジャMAXがけ。
スライム系が魔法を使わないだろうと思っていたら
ブロブザンマ・・・しかも、主人公に!!
主人公あっけなく死亡!!
瞬殺かよ!!
まさかブロブなんていう単細胞にやられるとは。
屈辱でしかない?かも。

ギンザ大地下道は時々身体を震わせるやつがいます。
マネカタってやつですね。
マントラ軍を恐れているもよう。
主人公をマントラ軍と勘違いしますがすぐに解けます。

マネカタの隠れ家に着きます。
ここでも、マガタマを売っています。
て、未だにシブヤのマントラを買いきれてないんですけど!!
金欠
ですよ。

主人公:LV13(か14・・・多分。)

拍手[0回]

PR
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3