忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり。

とりあえず、幼女リディアレベル99になりました。
(装備なし時の能力値、能力値の厳選は90弱以降のみ)
PSP_FF4_youjoridhiaLV99.jpg
PSP_FF4_MENU_2012_9_20.jpg
48時間強で幼女リディアのレベル99になりました。
ここまでストーリーを進めるのに3時間ぐらいなので、レベル上げに45時間使ったことになります。

これでこの企画は終了です。
発売日から初めてついに達成しました。
何ヶ月も放置などありましたが、無事に達成できて良かったです。
ありがとうございました。



拍手[0回]

PR
PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり。

とりあえず、幼女リディアのレベルが97になりました。
装備なしの状態で、能力値の厳選はレベル90前からしてます、適当ですが。
PSP_FF4_youjoridhiaLV97.jpg
後、2レベルあげれば最高レベルの99になります。




拍手[1回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり。

とりあえず、幼女リディアのレベルが94になりました。
PSP_FF4CC_youjoridhiaLV94.jpg

あと少しで、終わりますな。
発売日に買ったのでかなり経っているんじゃないでしょうか?




拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、レベル90になりました。装備なし時のステータス。
PSP_FF4CC_gobu1_koka6.jpg

LV89~90のときについにゴブリンを落としました。
PSP_FF4CC_youjoridhiaLV90.jpg
こちらは出にくいと聞きましたが、その通りでした。
コカトリスは出やすくて、ゴブリンは出難いんですよ。
バロン城周辺は逆だそうです。未確認ですが。

現在レベルは90です。
隠し召喚中は、ゴブリン1つコカトリス6つです。



拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、レベル88になりました。装備なし時のステータス。
PSP_FF4CC_youjoridhiaLV88.jpg



拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、レベル86になりました。
PSP_FF4CC_youjoLV86.jpg
レベル88に見えなくも無いですが、86です。



拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

一応レベル84まで上げました。

幼女リディアレベル84(装備なし時)

PSP_FF4CC_youjoridhiaLV84.jpg

それにしても苦痛です。。。

 



拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり


一応、幼女リディアレベル83になりました。

以下画像(装備なしの状態)
PSP_FF4CC_youjo_LV83.jpg

※ステータスの厳選はしていません




拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

企画:幼女リディアレベル99を目指す

とりあえず、幼女リディアレベル82になりました。

以下画像(装備なしの状態)FF4CC_rdhia_Lv82.jpg






拍手[0回]

PSPのファイナルファンタジー4コンプリートコレクション

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、

幼女リディアLV81です

装備なし時のステータス
PSP_FF4CC_youjo_LV81.jpg


















レベルを1上げるのに経験値20万ちょいとほぼ変わらないのですが、
量が増えなくても経験値20万積むだけで結構時間がかかるのでキツイです。
早くレベル99にして終わらせたいです。
また気が向いたらしますよ。



拍手[0回]

1 2  →Next