忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、サブクエストを攻略本を見てさっさとしようと思ったのですが、
攻略本が微妙で使い物にならなかったということです。
なので、攻略サイトをみてっさっさと済ませました。
とはいえ、NO1~NO16までしか終わりませんでした。
 



拍手[0回]

PR
3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、チップ2つ取りました。
・アイロス星人
・クレージーゴン



拍手[0回]

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

4つほどチップを集めました。
・かまきり男
・ベムスター
・GN-X
・バイアラン



拍手[0回]

PSPのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

前回に続きチップ集めです。
10分ぐらいであっさり3つ取れました。
・ハンブラビ
・メタヘビー
・キューブリカン

すること
・マッピングコンプ
・チップ集め
・全キャラレベル99
・裏ボス撃破
今思いつくのはこれぐらい




拍手[0回]

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、チップを6つほど取りましたよ。
・クール星人
・ベムラー
・蜘蛛男
・白ヤミー
・ケムラー
・チャップ



拍手[0回]

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、メインメンバのレベルを最高の99まで上げました。
スキルツリーはレベル75ぐらいでコンプリートしましたよ。
3DS_LH_mainLVMAX.jpg
何レベルから(多分レベル70台)レベル上げを始めたか忘れましたが、
18時から翌日1時過ぎまでほぼずっと(途中飯を)レベリング作業をしてました。
7時間ですな。
レベルアップ的には13分で1レベル上がる感じで必要経験値の上昇は見られない感じでした。
レベル上げてたところはジェノサイドキューブのセーブポイント3つ目です。

AP999が最高とか低いですよ。ラストダンジョンで3とか4とか貰えてすぐたまりますし。
使ってないメンバも貰えててとっくに999で止まってましたし。
かなり無駄にしましたよ。

まだいっぱいすることはありますが、どうするかわかりません。
マッピングや他のキャラのレベリングやサブクエストなど他にも色々あります。

早く攻略本が欲しいですよ。
ライドダンジョン用の乗り物の強化アイテムの取り方を知りたいんですよ。
探すの大変なんで。

プレイ時間は36時間31分でした。



拍手[0回]

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり。

一応クリアしました。

3DS_LH_kuriadate.jpg
下がクリアデータです。
29時間56分でクリアしました。
レベルは70ぐらいです。

クリアデータをロードしたら、リジェスブレイカーと新しいドリルを貰えました。

とりあえず、疲れたので終わります。
ありがとうございました。
裏ダンジョンとかありそうですが、不定期になると思います。
とにかく今は寝たいです。




拍手[0回]

3DSのロストヒーローズ

初プレイ、ネタばれあり。

とりあえず、ラスボスに勝てません。
3DS_LH_RASUBOSU1.jpg
デビルガンダムを倒すのにかなり時間がかかります。
精神集中で5000ぐらい回復と言う鬼仕様です。
こいつは何とか勝てるんですよ。

次がメッチャ強いです。
3DS_LH_RASUBOSU2.jpg
一応、全体攻撃が炎なので耐性防具でOKです。
後1メモリが減らせずかなりやられてます。
こいつを倒したらクリアと思ったらまだいました;;
3DS_LH_RASUBOSU3.jpg
満身創痍の状態で勝てるわけも無く全滅しました。
こいつは氷の全体攻撃をしてきます。
つまり前のボスの炎攻撃とこいつの氷攻撃の態勢のあるのが必要草です。
確か、12000ぐらいで売ってた気がします。

3連戦という鬼仕様です。




拍手[2回]