忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はプレイ日記ではありません。

PSVITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

2014年03月18日から10月23日の期間限定らしいです。
追加ボスや追加武器があるそうですな。

拍手[0回]

今回はプレイ日記ではありません。

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

タイトルの通りですが、どうやら、追加ボスや追加アイテムが来るそうです。
他に修正が入ったりするらしいですな。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード。

浮気は○○は、街の人のポップアップで聞けました。
教室のポップアップは聞いたんですが、街の人は聞けると思っていませんでした;;
とりあえず、打開しましたよ。

で、ボスなんですが、ゴブリン系が仲間を呼びまくってきりがないという・・・。
打開方法はレベリングでしょうか。
それと装備を変更していないので、変更するぐらいでしょうか。

このゲーム装備変更だるいんですよ。
いっぱい手に入るし、レベルがないと装備できないってありますし。
レベルにあった装備を探すのがダルくて怠っていますよ。

装備を変えて無理ならレベリングでしょうな。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード。

・エクス補習任務クリア
・未知異形コンタクト指令
・失踪事件再リサーチ
・情報サルベージ訓練II
4つ終わらせました。

現在、地下婚活パーティ阻止指令をしています。
ダンジョンがあるのでなかなか苦戦してますよ。
ボーパルバニーが出てきて首を切ってくるので、
怖すぎますよ。
とりあえず、バニーレア処理を終わらせました。
というか探索してたらたまたま出ただけですが。

新婦側と新郎側でリドルがありますな。
新婦側は解けたのですが、新郎側が解けません。
浮気は○○の○○がわからないんですよ。
てか、答えを探してダンジョン内を回ったのですが、
どうも見当たらなくて。
詰みました;;
他のはイベントシンボルに載ってたんですが、
これだけイベントシンボルが見つからないんですよ。
イベントシンボルの場所がわかればいいのですが。
一応フロアサーチをして隠し扉も調べました。
全部調べたわけじゃないので見落としている可能性はあります。

ggったので答えはわかったのですが、
イベントシンボルの場所がわかりません。
イベントシンボルがわからないと
答えがわかってもなぁって感じですよ。
マップを確認しましたが、行けるところは行ってるっぽいです。
どこに浮気の答えのイベントシンボルがあるのでしょうか?
イベントシンボルの場所がわからないので、
攻略サイトの答えをいれて正解しかありません。。。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード。

現在レベル7キャップ開放のためクエストをこなしています。
・チャイルドフッド処理
・893ゾンビ処理
・ケルベロス処理
3つを終わらせました。

無限迷宮のメイズエリアで、
メガドリルを狩った後に死者が出てリセットしました。
かなり探索していて、萎えますな;;

再び無限迷宮メイズエリアへ
いきなり、レアドリル出現しました。

メガドリルは、2回ほどリセットしたけど、何とか撃破と。
メガドリルへたどり着く前に死者が出たり、
メガドリルの首をはねられたりしましたよ。

てことで、
・レアドリル処理
・メガドリル処理
2つを終えました。

以前に
・ウェポン収集Lv07
・アーマー収集Lv07
2つを終わらせてました。

よって、レベル7キャップ開放しましたよ。
これによりレベルキャップが15になりました。

・XPD隊レスキュー要請をクリアと。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード。

メインブラッドをレベル7、サブブラッドをレベル6まで上げました。
ボスに行ったら普通に勝てましたよ。
今まで、20回以上負けてたアレはいったいなんだったんでしょうか。。。
とりあえず、打開したのでよしとしましょう。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティーモード。

10回ぐらい挑戦しましたが、やはり勝てません。
まだメインサブともにレベル上限じゃないので、レベルを上げれますが、
経験値がスズメの涙で厳しいのですよ。
気が向いたらレベルを上げます。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード

女子校生グループ失踪事件のボスが勝てません。
結局、対策しても運ゲーだし心折れました;;
うーん、、、カテゴリーを不定期に変更しておきます。

追記
楽しみにしてた方いらっしゃったらすみません。。。
これだったらデモンゲイズかった方がよかったでしょうか。。。
デモンゲイズの廉価版出るらしいですし。

拍手[0回]

VITAの迷宮クロスブラッドインフィニティ

初プレイ、ネタばれあり、インフィニティモード。

攻略見ちゃいました。
どうやら、ライカントは闇属性で光属性弱点のようです。
前にギガアックスが強いって言ってましたが、
JWギガソードでギガソード作ったらギガソードのほうが強いという。
命中率が悪い分斧の方が強いってイメージが崩壊しましたよ。

とりあえず、ギガソードに超常体?+をつけたんですが、
ライカントは光弱点ってことで光属性付加させました。
そしたらつかなかったんですよ。
多分最初に超常体+を付加させてたので重複しないようです。

拍手[0回]

1 2  →Next