忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

火炎魔道を盗む作業をしています。
1個8万で売れますな。
4回盗んでマハマハの繰り返しですよ。
オーラパンチ1個100万ゴールドを255個集めます。
現在52個ですな。
この火炎魔道を盗む作業を相当40時間とかしないといけないんですよ。
鬼畜過ぎますな;;

拍手[0回]

PR
今回はプレイ日記ではありません。。。

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

どうやら、30分で400万ゴールド稼げるらしいです。
必要なのは2億5500万現在2500万あるので、2億3000万必要ですな。
計算しやすいように1時間で800万、後2億4000万とすると・・・30時間かかりますな。
絶望;;
これはきついですよ。。。
やる気が・・・。


拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

分身持ち忍者と不思議な鞄持ち盗賊を作りましたよ。
で、無限採掘をしました。
無限に取ることには成功しました。
いい鉱石があまりでませんでしたが。
ただ、オーラパンチって1つ消費しちゃうのな。
それ知りませんでした;;
結局、2億5500万貯めて商店のオーラパンチ在庫無限にすべきですな。
攻略サイトを調べたら金貯めのいい方法があったので、
今度はそちらを試してみますかね。

拍手[0回]

今回は、プレイ日記ではなく調べたことです。

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

バグみたいだけど、オーラパンチのために2億5500万貯めなくて済むのはいいですな。
邪道ですが、使いましょうか?
ただ、分身キャラ作らないといけないようです。
他のキャラが使えるかわからないけど、不思議なかばんが必要じゃないでしょうか?
まあ、やる気でたらしますよ。

拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、カオスデーモン養殖をしました。
 
さすがに土日に累計10時間ぐらい養殖をしたので、モチベ減少中です。
やる気があればしますが、もしかしたら期間があくかもしれません。

拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、カオスデーモン養殖をしました。
   
ついにレベルが1万を超えました!!!!!!!!1111

拍手[1回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、カオスデーモン養殖をしました。
 
一応、レベルが9609になりました。

拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、カオスデーモン養殖をしました。
 2時間以上養殖して間違えて6人で倒したときは泣けました;;
 
一応、レベルが8608になりました。

拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。
 
魔物の毛皮のクエストは、毛皮がいつでも取れるので、
後続のクエストを含め3つとも達成させちゃいました。

クエストは攻略本を見てさっさとしちゃいました。
元から達成しているのもありましたし。

クエストの残りは、31、61、62、64、65です。
31はフロアマスター討伐なのでスルーしています。
61~はイヴォグ尖塔のクエストですな。
イヴォグ尖塔はまだクリアしていませんので、放置です。


拍手[0回]

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、クエストをこなしました。
一応、17だけ飛ばして、27まで埋めました。

何故17を飛ばしているか?
毛皮集めのクエストですが、予想だとこのイベントをクリアすると
毛皮を手に入れることが出来ないんじゃないでしょうか?
何を言いたいかと言うとこの毛皮を売ることが出来ます。
毛皮を255個売ると店の陳列品が無限大になります。
つまり、イベント中に255売りたいわけですよ。
なので、飛ばしています。

拍手[0回]

1 2 3 4 5  →Next