忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのToHeart2ダンジョントラベラーズ1

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、依頼レベル5でマジックミトンをゲットしました。




拍手[0回]

PR
PSPのToHeart2ダンジョントラベラーズ1

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

とりあえず、レベル2で近くの森を開放し、
レベル4で戦闘解放区を開放しました。

依頼ダル過ぎです;;



拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、世界を造った神はイルファってアンドロイドでした。

結局、主人公たちは元の世界に戻ることが出来ず残ることになりました。

で、続くって出ましたが、これクリアで良いんですよね?
スタッフロール流れましたし。

一応、続くようですが、スタッフロールを見たので、クリアと言うことで。
続きは、気が向いたらします。

このゲームダンジョンが鬼畜な上ボスが鬼畜とかなりきつかったです。
もしかしたら、2を買ってもするか微妙かもしれません。
マジでダンジョンとボスが鬼畜ですから。

拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ1

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、第9層のボスるーこを倒しました。

いつものようにレイジングスマッシュで魔法詠唱を中断させて倒しました。
正直、魔法系の敵は、レイジングスマッシュで魔法中断ゲーですな。
で、後はお供が大抵いるので、どの順番で倒すか考えれば、大体勝てます。
ただ、運ゲーが多少あるので、負けるときは負けますが。

物理系の敵はレベル上げるか装備でしょうか。
2れぞく全体物理攻撃されると死ねるので、運ゲーはありますな。
物理系は中断できませんし。

とりあえず、次はからは第10層です。

拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ1

初プレイ、ネタばれあり

現在第9層を探索中。
ナナコを撃破しました。

で、先に進んでボスまで行きましたが、
ついただけで満身創痍だったので、勝てませんでしたよ。
回復アイテムなどを持ち込まないと厳しいでしょうな。

拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ2

初プレイ、ネタばれあり

レベルを1か2上げて、春夏戦挑んだら普通に倒せました。
続けて由真も倒しました。

とりあえず、B9Fのポータルにつきました。

拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ

初プレイ、ネタばれあり

正直、B8Fの春夏で、つんでます。
春夏は、全体物理攻撃をしてきて、全員HPの6割から8割持っていかれます。
しかも順番を遅くするので、回復できず、2連続されると100%全滅します。

さらにレイジングなんたらで中断できないので、撃たれたら終わります。
中断は魔法系のみらしく、物理全体攻撃は無理そうですよ。

対策は、防具を揃えるしかない気がします。
兜や盾はそこそこいいのだけど、鎧をドロップした覚えがほぼないんですよ。

結局、レベル上げながらアイテム集めをすることになるでしょう。



拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、第8階層の中ボス?春夏戦です。
PSP_DANTORA_HARUKA.jpg
こいつメッチャ強いです。
5回ぐらい連敗ですよ。
物理の全体攻撃は200台くらうので、勝ち目ないです。
レベルも上がりづらいと思いますし、スキルも振り切ってますし、つんでますな。



拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ1

票が入ったので、ちょっとプレイ、と言うか気付いた時間が遅かったので。

嘘か本当かわかりませんが、ダントラ2が噂だと発売延期で3月28日だとか?

初プレイ、ネタばれあり

とりあえず、スキルを覚えさせて、まーりゃんとさーりゃん一行を倒しました。

画像撮り忘れです。

スキル振りすぎたのか消費激しくて微妙です。
つむかもしれません。

とりあえず、8層は9層とセットで往来して進む感じでしょうか。



拍手[0回]

PSPのダンジョントラベラーズ

初プレイ、ネタばれあり

まーりゃんとささらと戦い、負けました;;

画像割愛

全然歯が立たなかったです。

話的にまーりゃんがラスボスじゃなさそうです。



拍手[0回]

1 2  →Next