忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり込みと言うか過去にやったことです。
ガキだったので黙々とプレイしていましたww今は出来ませんww

(SFC)FF4
確か1つ目のデータは、最終ダンジョンで全員レベル99にしました。

もう1つは最初から初めてヤンをレベル65まで上げて、
地下で大人のリディアが仲間になる時にリディアのレベルが60で、
ゴルベーザをメテオで倒しましたね。
その時、パラディンセシルは嫌いだったのでレベルを上げなかったので、レベル1でしたww
一応、オート戦闘の裏技は使いませんでした。これ肝要ww

(SFC)FF5
第2世界で、全キャラレベルを70弱まで上げました。
ギルガメの洞窟を一番奥まで行きましたね。

(SFC)ドラクエ5
レベル99まで上げて、エスタークを7ターンで倒しましたね。

(SFC)ロマサガ1
確か、三拠点のうち、オールドキャッスルと冥府へ行きました。
手に入る武器を全部レベル最高にしましたね。
最大HPはゲラハの997だったかと。

(PS)サガフロンティア
アセルス編をやり込みました。デュラハンの盾を結構持ってた気がします。何個か忘れたけどww

(PS)FF7
ニブル山でクラウドやエアリスのレベルを99にしました。
ティファの最大HPが7777。

(PS)マール王国の人形姫
レベル80弱まで上げました。

(PS)リトルプリンセス
レベル99。1週目なので、ナイトスポーノ以外全人形を仲間に入れました。
人形全キャラレベル99ではありません。

(SS)プリンセスクラウン
グラドリエルと海賊の2人の主人公のレベルを99まで上げました。

(PSP)プリンセスクラウン
グラドリエルのレベルを99まで上げました。

(PS)ユーラシアエクスプレス殺人事件
全キャラ100%

(PS2)THE・FEAR
全キャラ100%

拍手[0回]

PR
←No.576No.575No.574No.573No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565