忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキスパートネタバレあり

ブラックマーケット
ハーレムクイーンへ突っ込んだら絵を見て来いと酒場まで戻されます、
再び潜ってハーレムクイーンへ。

ハーレムクイーンは香西って人で。
マキの絵を褒めてマキと主人公2人でバトル。

ハーレムクイーン戦
P1-hare.jpg普通にペルソナで攻めてて、
主人公のSPが切れて
相手はディアを連発とかww
何とか押し切って倒せました。





香西はマキが羨ましかったみたい。
仲直りして終了。

マナの城
コンパクトが無いと入れません。
マイが持ってるらしいので見に行く事に。

迷いの森
マイに会い質問に答えコンパクトゲット。
アナザーエンドだと戦闘ありです、所謂バッドエンドってヤツ。
データを分けました。
取り敢えず、グッドエンドを目指します。

マナの城
奥には神取とアキが。
迷いの森のコンパクトを取られたので神取は何でも叶うと。
元の世界にデヴァユガを作りました。
主人公が邪魔なため消し掛けてきます。

サルワ戦
P1-saru.jpg強くなかったと思いますww







幽霊屋敷
ここは神隠しがあったりして元の世界とつながっているんじゃないかと。
奥にハリティーがいて戦闘を回避します。
ハリティーはマキの母親でした。
デヴァユガに転送してくれます。
因みにこいつがハリティー。専用ペルソナがいらないなら戦うもよし。
P1-hari.jpg








デヴァユガ
奥には神取とマイが。
神になったから目標が無くなったってww

神取戦
P1-kan.jpgこいつは雑魚ww








ペルソナに取り込まれちゃいますね。
ゴッドカンドリ戦
P1-god.jpgこいつは強かったww
永遠の白やゴゼツセッパは弱点だとやばすぎww
インなんちゃらってパニック2段階するのは反則だろww
マキがくらって回復を封じられ3人死んだww
そのちょっと前にSP切れのヤツがいたり。
死んだヤツを復活させて態勢を立て直せました。
SP切れてるのでガンで攻撃して無事撃破。

マジで強かった。初の全滅かと思ったぜww

パラレルワールドはマキの想像の世界だったってオチでした。
好きだった内藤と親友の香西は本物が欲しかったから現実から呼んだみたい。
今加わっているマキは理想の姿のマキなのです。
その事を知った理想のマキは部屋を飛び出しちゃいます。
まいやあきもマキの一部だったと言う。

本物のマキの部屋へ。
本物のマキは寝たきりでデヴァシステムとつながっています。
理想のマキはマキの造った世界へ逃げちゃいます。
主人公達は後を追いますね。
マキ離脱。
プレイ時間23時間58分

パーティ
名前:LV:PLV
主人公:48:49
南条:53:53
マーク:47:48
レイジ:47:48

最後に
今日は7時から18時までずっとプレイしていましたww
途中昼飯10分ぐらいとトイレへ行った以外ずっとです。
ナルカミ製作に時間を使ってロード繰り返したりしましたけどww

拍手[1回]

PR
←No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438