忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真女神転生IIのヨタ話ネタバレあり
SFCとPSとGBAで、出ていますね。

価値?
GBA版は持っていませんね。
結構レア化していて、1万以上の値が付いていますよね。
PS版は、発売日に買ったので、バグ版でしたよ。
もちろん、交換してもらい、現在は修正版です。
こちらもレア化しているらしいけど・・・
どれぐらいの値段か知りませんね。

クリアルート
SFCで、LAWを2度クリアしただけと言う。
LAWはラスダンをクリアしなくても、
ルシファーが唯一神の目の前まで送ってくれるので楽ですよ。
ルシファーを倒したら即YHVH戦だからね。

PS版について
PS版は開封して、ちょっとプレイして、やめた感じ。
なので、久しぶりに、クリアまで頑張りたいと思うんですよね。
現在、こちらのゲームから離れる方針があるのでしばらくしません。

ボス達
ルシファー、サタン、唯一神まで出る良い感じですね。
魔界があったりしてボスが多いですしね。
良いと思います。
しかし、あまりプレイしていないんですよね。
サタンが仲魔になったりルシファーが仲魔になったりと
面白いんですがね。

裏ダンジョン
クリアしたら裏ダンジョン金剛神界へ行けますよね。
しかし、あまり、潜った記憶がありません・・・orz
シヴァとか出るんだっけ?

結論?
結局、あまりプレイしていないので、
書くことが微妙ですね、すみません。

拍手[0回]

PR
←No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280