忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSの世界樹の迷宮4

初プレイ、ネタばれあり、ノーマル縛り。

騒がしい沼地のトノサマカエルを全滅させました。
マッピング完了です。
その後、雑魚でレベル上げをしました。
一応、レベル30で、お金が16,000エン貯まりました。
やっぱり、今のところ採集アイテムは換金アイテムとして優秀ですな。

レベルも上がったし深霧ノ幽谷のB3Fの探索をと。
この階もFOEをおびき寄せて、その隙に進むパターンですな。
で、ショートカットを開通して、帰還しました。

ショートカットの先はボスでした。
ホロウクイーン戦1回目。
仲間を呼ぶは攻撃力が高いはでHPを半分しか減らせず全滅しました。
強すぎでしょ;;
敗因は補助と縛りでしょうか?
効果が切れるターンとか把握せず適当でしたから。
後、装備も最強じゃなのもありますな。
お金貯まってますし、装備を買いますか。

多分、ウーファンのレベルが28なので、28で倒せるんでしょう。
こちらのレベル30なのに。。。
ここは動画を見たことありまして、苦戦してたのは覚えています。
動画で苦戦してたように流石に強いです。

とりあえず、武器を調えました。
で、ホロウクイーン戦2回目。
うーん、瀕死まで追い込みましたが、敵が攻撃力を上げてて、
こちらが攻撃力ダウンを使い忘れてました。
そのせいで、全体攻撃で4人死にました;;
そこから体勢を立て直せず全滅;;
敗因敵の攻撃力の下げ忘れ。

ホロウクイーン戦3回目。
ウーファンが死にそこからボコられ全滅;;
てか、何故ウーファン死んだし;;

ホロウクイーン戦4回目。
何とか勝てました。
死者はなしです。

とりあえず、ウロビト側の巫女(人間)を助けました。
ミッションの報告をと。
これによりミスティックが選べるようになりました。
そしてウーファンもギルドに登録されました。
これでウロビトとは仲良くというかわかりあえた感じでしょうか。

パーティは、
・ソードマン
・フォートレス
・スナイパー
・メディック
・ルーンマスター
で、全員レベル31です。 

拍手[0回]

PR
←No.2479No.2478No.2477No.2476No.2475No.2474No.2473No.2472No.2471No.2470No.2469