忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のやりこみがこちらのブログで扱わないものを頑張っていたので、
とりあえず、こちらで扱うゲームのやりこみを考えてみます
一応、3Dダンジョン探索ゲーで考えます。
ただ、続編が出てるシリーズで考えています。昔のゲームはやりたくなったらしますよ。
今回はシリーズで出る可能性があるもので考えます。
エンパイアは出ませんが好きなので。
本家も好きですが、まあ割愛と言うことで。

一応、エルミナージュをやりこもうと思ったのですが、かなり大変そうなので、
比較的ぬるいかもしれないエンパイアシリーズをやりこもうかなと思いました。

・ウィザードリィ

エンパイア1


前に記事を書きました、その通りです。
記事(2012年12月29日現在):http://ihvh.blog.shinobi.jp/Entry/2221/


・ウィザードリィ

エンパイア2


まだクリアすらしていないので、まずはクリアを目指します。

・ウィザードリィ

エンパイア3


PSP版がいいのですが、PS2版をやりこんでいてまたPSPでやりこむのはきついです。
なので、PS2版をやりこみますかな。
取り逃しは、してますが、妥協することにします。
残りすることはレベルを最高まで上げるだけです。
称号はコンプしています。
ただし、バグで取れないものを除く

・エルミナージュ1

クリア済み裏ボスも全て撃破済み。
やりこみに着手できますが、することはまた後ほど。
多分、レベル最高や図鑑とクエストのコンプでしょうかな。

・エルミナージュ2

クリア済み、裏ボスは一切倒さず。
当面裏ボスを倒す方向で。
やりこみは後ほど。

・エルミナージュ3

クリアしてないので、当面はクリア目標で。

・エルミナージュ

ゴシック


・クリア済み、裏ボス倒せず。
とりあえず、裏ボスをどうにかしたいです。
やりこみは後ほど。

・エルミナージュ

アメノミハシラ


一応、全キャラレベル最高の99まで上げました。
装備品が確か全員分とってなかったり。
図鑑は未確認です。

・剣と魔法と学園モノ。1

クリア済み、裏ボス未撃破
とりあえず、天空貿易用にレベル49の装備品を集めることですかね。

・剣と魔法と学園モノ。2

クリア済み、裏ボス撃破済み
することってなんでしょうか?
転生24回や装備品集めでしょうか。
調べる必要がありますな。

・剣と魔法と学園モノ。3

取りえず、クリアを目指します。

・剣と魔法と学園モノ。

final


未プレイ

・世界樹の迷宮1

大体終わりましたが、まだすることはあります。
引退や最強武器人数分とか。

・世界樹の迷宮2

(勲章引継ぎ)


とりあえずクリアを目指します。
やりこみは廉価版で。

・世界樹の迷宮2

廉価版(王冠引継ぎ)


未プレイ。
やりこむならこちら。

・世界樹の迷宮3

未プレイ。

・世界樹の迷宮4

とりあえずクリアを目指します。

結局

全部は無理なので、

何個か的を絞ってやりこみます


やりたいのを

適当にやりますよ

拍手[0回]

PR
←No.2227No.2226No.2225No.2224No.2223No.2222No.2221No.2220No.2219No.2218No.2217