忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年


1月

・限界凸騎モンスターモンピース
絵が好きなんですが、コンパイルハートなので、あまり期待できないんですよ。
それにPSVITAですし。
でも、絵が好みなんですよ。
IFやコンパイルハートって何気に小生好みの絵師が多いんですよ。
ただ、ゲームががががが・・・。
特典がプロダクトキーだから欲しいけど・・・VITA持ってませんし・・・。
買わない気がしますな。

・デモンゲイズ

絵の好みは普通です。情報収集してないので内容はわかりません。
PSVITAなので見送るでしょうな。

・神様と運命革命のパラドクス
絵が好みじゃないんですよ。日本一のゲームは良い出来な気がしますが、絵が好みじゃないと言う。。。。
ローグライクはほぼしたことないので、興味はありますが、絵が絵が・・・
どうしても絵が好きになれなくて、見送る可能性が高いですな。
それにPS3だから高いですし。

2月

・ドラゴンクエスト7
下請けが開発らしく・・・良いのだろうか?
一抹の不安はありますな。
PS版で良い気がします。
買うかは検討中です。

・ダンジョントラベラーズ2
絵はそこそこ好みです。1みたいに鬼畜ゲーだと思うので、クリアすらする自信がないです。。。
限定版を予約済みなので買いますよ。

3月

・聖魔導物語
絵はそこそこ好みかも。PSVITAなので買わない気がします。
特典のプロダクトキーが欲しいですが、VITAなので我慢して見送る気がします。

?月

・真女神転生4
すでに予約してあります。

最後に

もしPSVITAを買うことになれば、色々と状況が変わるでしょう。
PSVITA本体を買うかは懐具合とにらめっこしますよ。

拍手[0回]

PR
←No.2195No.2194No.2193No.2192No.2191No.2190No.2189No.2188No.2186No.2185No.2184