忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、明日ロストヒーローズを買うので、
ダンジョントラベラーズの続編?というか2を買うかもしれないので、
2を買うまでに1をクリアしたいかなと思いまして。
絵が好みなので2を買いたいと思っています。

アンチェインブレイズレクスはエクシヴを買わないので先延ばしで。



ダンジョントラベラーズを最初からプレイする予定だったので体験版の記事を消しましたが、
体験版を引き継いでプレイしているので、話が途中からです。
申し訳ないです。
とりあえず、体験版は第1層のボスで詰んでいました。



PSPのダンジョントラベラーズ

初プレイ、ネタばれあり。



体験版で勝てなかった第1層のボスを2回目で普通に倒せました。
ボスは、愛佳って奴です。
手下が右と左にいますが、最初に愛佳を集中して倒します。
環はレイジングスマッシュで攻撃しました。
愛佳を倒したら右側のペンギンを倒します。
最後に左側のペンギンです。
はっきり言って愛佳を倒したら後は雑魚かと思います。
あ、倒したレベルは6だったかも?
愛佳が仲間になったら愛佳のレベルが5で1低いじゃんって思った気がします。
愛佳戦で1レベル上がった可能性もありますが。
5か6で倒せたんじゃないでしょうか。
とりあえず、第1層クリア。



第2層は、ソードマンとワーキャットが凄く強いです。

後、毒に非常にかかりやすいです。
郁乃のスキルであるクレンジング必須かと。

一方通行で、戻れなくなったときはびびりましたよ。
結構歩かされて、一方通行で戻れます。

マッピングを終わらせてボスへ行ったのですが、1回目で勝てました。
あれ、弱かったですな。
一応、倒した順番は右から順に倒しました。
レベル10だと高かったんでしょうか?
とりあえず、第2層クリア。



第3層のポータル?を開放しました。
これにより第3層から出入りできます。



クエスト屋が開放されました。
ランダム宝箱や素材ドロップで装備品が増えるなど定番ですな。
クエストも定番です。



モンスター封印をしたいのですが、モンスター図鑑ってアイテムが高すぎます。
なので、後回しにしていますが、早めにやらないと与ダメージが上がって、
モンスターを弱らせるのが難しくなりますな。
今の所持金を確認していないのでなんともいえませんが、
出来たらモンスターを封印しないといけません。

 



拍手[0回]

PR
←No.2094No.2093No.2092No.2091No.2090No.2089No.2088No.2087No.2086No.2085No.2084