忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSのデビルサマナーソウルハッカーズ

初プレイ、ネタばれあり、クリア後。

一応、最後の裏ボス、ベルゼブブ。他にEXボスがいますが。
3DS_SH_URABOSS.jpg
仲魔は写真のメンツだと全く歯が立ちませんでした。
撃破メンバーではありません。

以下の2枚が撃破直後の写真です。
3DS_SH_URAGEKIHAGO_DATE.jpg
一応、14時間52分で裏ボスを倒しました。
3DS_SH_URAGEKIHAGO_SUTE.jpg
これが撃破直後のメンバーです。
電撃耐性ばかりという。
シャドウは光る目対策、何故か無効化するシャドウに光る目が行くと言う。

3DS版をしてみた感じ、魔法のダメージ計算が変わっていて与えるダメージが弱くなっている気がします。
ラクンダとマカカジャMAXでメギドが700ダメージって弱いんですよ。
PS版だと・・・そういえばPS版はメギドラだったかもしれませんが・・・普通に2000とか与えてた気がします。
もしかしたら、PS版より3DS版のほうが弱くなっているかもしれません。
一応、メギドラとメギドの違いがあったり、うろ覚えもあるので、間違っている可能性が有ります。

今回はマッピングをせず、敵はなるべく倒し、たまに会話や逃げたりしました。
PS版はマッピングしていたのでプレイ時間は比較できません。
3DS版は戦闘が早いしメニュー画面出るのも早いので差は大いにあると思います。

ライドウとか出ませんでしたが、条件がわかりませんね。
EXボス倒した後でしょうか?憶測ですが。
確か、EXボスは、御霊強化しないと勝てないと思いましたし、あれば全書100%もしたいです。
まあ、するしないはどうなるかわかりません。
そのときの気分で行きますよ。

拍手[0回]

PR
←No.2083No.2082No.2081No.2080No.2079No.2078No.2077No.2076No.2075No.2074No.2073