忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのエルミナージュゴシック

初プレイ、ネタばれあり

言い忘れてましたが、1人でも死者が出たらリセットです。
もうリセットのオンパレードのごり押しですよ。

レッサーデーモンで何回か稼ぎました。
その中で経験値が多かったのは・・・
PSP_ELM-G_INN_EXP20man.png

20万EXPです。

レッサー養殖も飽きて、君主のレベルが16になったので地下遺跡へ。

強すぎ;;
全く歯が立ちません。
モンスターレベル5が鬼畜過ぎます。
これいつになったらクリア出来るんでしょうか;;

次に王家の墓(モンスターレベル4)を進めました。
4,5フロアまで進みましたねぇ。
途中、シルベラムと言う短刀がメッチャ強いです。
PSP_ELM-G_siruberamu.png
この強さでサブ武器とか、強すぎです。
やっと、フランベルジュ卒業です。
シルベラム6個欲しいですよ。
早く残り2人のフランベルジュ卒業を。

他にも手裏剣を取りました。
PSP_ELM-G_syuriken.png
今回は三種の神器じゃないんですかね?
弱い気がしますが、首切り8%ついてますねぇ。

後、おまけ

PSP_ELM-G_120525_kyoukaiboss.png
PSP_ELM-G_byuthi.png
PSP_ELM-G_INN_hitodasuke.png
小生は、魔法無双です、ただ、モンスターレベル4,5じゃ与えるダメージが弱くて;;
魔術師から僧侶に転職して威力下がったり使用回数が減ったりでキツイですが。

ちなみにパーティは、君主x3、盗賊x1、僧侶x1(魔術師から転職)、司教しか使ってません。
現僧侶を次に召喚師にして最終的に全魔法習得の錬金術師にします。


 

拍手[0回]

PR
←No.1958No.1957No.1956No.1955No.1954No.1953No.1952No.1951No.1950No.1949No.1948