忍者ブログ
 
基本ネタばれありです。 株式会社アトラスに関わる画像の著作権、 その他一切の知的財産権は、 全て株式会社アトラスに帰属します。 ホームページ「リヴルアイ」内のブログです。 主に、 ・メガテン系(女神転生・ペルソナ・デビルサマナー) ・3Dダンジョン探索系(WIZARDRY・WIZなど) ・悪魔城系 のプレイ日記や情報など書いています。 注意事項は必ず読んでください。 注意事項についてはカテゴリーの「初めに・・・(注意事項あり)」の「注意事項」をご確認くださいませ。
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
バーニス
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自己紹介は、ホームページ参照。

所有ハード
SFC・GB・SS・PS・64・WS・GC・PS2・PSP・DS・xbox360・PS3

カテゴリー「初めに・・・」の注意事項は読んでください。

原則ネタばれありです。

基本的にやりたいゲームをプレイします。
やる気がなくなったら途中でも積みゲーにします。

ハマるとプレイ日記が疎かになるのは仕様です。

取り扱うゲームは、メガテン、WIZ、悪魔城シリーズです。
やりこみに関しては全てのゲームが対象です。

ゲームの新作情報はネットの噂なので、誤情報の可能性があります。
鵜呑みにしない方がいいでしょう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP版エルミ2は、錬金バグあるし、聞いた話だと錬金バグでレベル最高は
1人7時間ぐらいかかるらしいです。ガチよりかはかなり楽でしょう。
エルミ3は盗むで金儲けできるのと酷いのがお金無限増殖のバグがあるようですし。
エルミ2DSはガチであるそうですが、DS版持ってないし、写真ががが・・・

エンパイア1はレベル上げやすいし、エンパ2はガチっぽいが寄付で経験値が良いそうだし、
エンパ2は寄付があるから楽とはあったが、金貯めの出来やすさによりますよ。
エンパイア3もガチだけど、エンパイア全般に言えるけど、
レベルの表記が999で止まるようですし、内部的にそれ以上上がってるんですよね。
それがイマイチ、どうせなら表記されて欲しい。
エルミはその辺改良さて手いるようで、画像でレベル1万超えてるのありましたし。
でもどれもガチといえばガチでしょう。

後は、ととモノシリーズですか、1は試してないのでわかりませんが、
天空貿易という金貯めがあるそうです。
これはレアアイテム集め必須だから多分ガチかも知れません。
2は柿ピー狩り?で稼げるのでガチかも知れませんが、どうかわかりません。
3はクリアすらしていないのでわかりません。ggってませんし。
3はアイテム図鑑はガチなのはわかっています。

世界樹1と2はガチです、特に2はレベル99引退レベル99が鬼畜です。
1は70が限界で1回引退でOKですし。
3はわかりません。

エクス1と2はわからないです。転生とか鬼だし、ガチかもしれません。

PSのリルガミンの1と2は転送と2の経験値のバグがあります、3はガチかも知れません。
4は関係ないですし、5もガチかも知れません。ララムームー狩りですかね?
PSの7はわかりません。

GBの外伝1はガチかも知れません、ggってないので効率良いのあるかもしれませんが。
ただレベル1000以上でダンジョン入って歩くと死ぬとか聞きましたが。
2と3はわからないです。

BUSINは、レベル30ぐらいまで普通に雑魚と戦って上げて
30越えたあたりからラッシュでシルバースライムが瞬殺できるので、
蜘蛛のシンボル狙いで他のシンボル全スルーでOKなようです。
まあガチといえばガチです、この方法は友達が実際にしてた方法です。
ggってないので、他にもあるかもしれませんが。
BUSIN0もガチじゃないですか?ggってないのでわかりませんが。
ただ、経験値がメッチャもらえてレベル上げが楽な気がしました。
最高レベル999なので時間がかかると思いますが。
0は自分200台までは上げた気がします。
レベル上げ作業をしたというよりもテバイードの塔を2回クリアしただけですが。

サマナーはGBA版はバグ版だとレベルドレインバグがありますし、修正版はわかりません。
PS2版はわかりません。

PS2のウィザードリィ外伝はわからないです。

PS3のウィザードリィの囚われはわからないです。ガチっぽいですが。

DSのウィザードリィ2作もわからないです。ggってませんからね。

箱○の円卓やクロブラはわからないです。

今ざっと書いてみましたが、自分の知識のなさが露呈しただけな気がしました。
持ってるのに全然プレイしていないという・・・。

詳しい方いたらガチかどうか教えていただいて、理由や効率も書いていただければ幸いです。

拍手[0回]

PR
←No.1860No.1859No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850